ようちゃんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮ヶ瀬まで行ってきました!

<<   作成日時 : 2017/10/06 13:35  

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

平成29年10月4日(水)曇り

画像

久しぶりのゼファーちゃんです!
今日は宮ケ瀬まで行って来ました(^^♪



画像

平塚から見た大山です。
宮ケ瀬は大山の向こう側です。



画像

雲がどんよりしてますね〜(^^;


画像

宮ケ瀬湖


画像

宮ケ瀬虹の大橋


画像

鳥居原園地駐車場


今日は久しぶりにバイクで宮ケ瀬まで行って来ました。
実は、最近、山ばかり登っていて、お盆休みに淡路島に行って以来です(^^;
バッテリーが上がってないか心配でしたが、無事一発始動!絶好調でした(^^♪
久々のバイクは新鮮さがあっていいもんですね〜
ただ季節は秋、気温も低く、夏用のジャケットでは、ちょっとキツイ時期になりました、
そろそろ革ジャンの出番ですね(#^^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮ヶ瀬まで行ってきました! ようちゃんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる